Latest Entries

M3-2015秋 新譜 Quilt project第1弾 「ゼリービンズ」特設公開!!

お待たせしました!
新譜「ゼリービンズ」※バナークリックで特設サイトへGo!
jb_banner_400.jpg

キャトる!

こんばんは、僕です。

すのうまはん氏です


や、やりました!


遂に!


例大祭に当選致しました!


え08b です


えれはぶ  と覚えて下さい

ポケモンにいそうですね

というかエレブーですね


いやはや、、、落ちてしまったらどうしようと悶々としておりました


プラズマスプラッシュの時の悲劇が脳裏に浮かびました

俗に言う「プラズマスプラッシュの悲劇」です


なんと!


例大祭なので、東方の新譜を配布予定です


もきもきと作成しております


Riversideの東方アルバムは・・・

2015年5月のbull shit↑ 以来です

2年振りの東方です



今回のアルバムは今までと趣向を変えて・・・ムフフな内容になっております


えれはぶ!!

ぬう!

お久しぶりです、すのうまんです。

今日皆様にお集り頂いたのは他でもありません・・・


そう、Riversideは。。。





今年。。。

































5月の博麗神社例大祭に申し込みました😺



新譜配布予定ですよ🐮


作り始めてますよ



さあ!受かってくれ!


これに落ちてしまったら・・・もう!

もう!もう!もう!

牛ぃー!!





天高く馬肥ゆるすのうまん

遥かな小瀬

こおにちは、すのうまん氏です

お久しぶりです!



夏ですね


暑がりな私は、汗のベタベタが辛く・・・日に3回ほどシャワーを浴びる日も・・・

外出するのも躊躇(漢検準2)してしまいますね♪.


最近のすのイズムはPS4を買ってメタルギア5をねりねりやっております

3ヶ月ほど経ちましたが未だに飽きずに続けております

夏と言えば縁日ですね


透明なビニールの小袋に出すね、赤や緑といった原色の液体が入った「かち割氷」という食べ物、飲み物?があるそうなんです

実物を見て。あ、おいしそうだな・・・と思いました。

あ、涼しそうだなあ・・・と。素敵だね

40歳までには食べてみたいと思います。


そう、とうとうすのうまん氏もアラサーになりました。

あの、Riversideの弾丸ボーイすのうまん氏がです。

しゃがんだ時や、腰を曲げた時に「あいた!」って言う事が増えました


これが老い(バラガン)なんですね


オールドすのうまん



ドゥルルルルルル!!!

梅雨ですねぇ

お久しぶりです、Cororoです。

久しぶりとかいうレベルではないですね、最後に投稿したのは...
なんと。2015/8/15でした!!
こう、毎日同じような繰り返しの中で生きているので、
ブログを書くのが非常に億劫になってしまいましたね。
ただ、製作スケジュールは有難いことにかなりカツカツです。
ありがたや...><

最近はDQH2を息抜きに遊んでいます。
ヒーローズは今回が初めてなのですが、他シリーズのキャラクターが出てきたり、
BGMばんばん流れたりでとてもわくわくしながら進めています。



実は今年の例大祭の当落の頃、HPを確認したときに広告が出ていたので
久しぶりに更新しよう!と思ったのですが、画面には

「パスワードが違います」
という旨のエラーがでるではありませんか!

あれぇ保存してあるパスワードで入れないんだけどww

まんすの氏にLINEをしたら、パスワードを更新しないとログインできない
状況だったらしく...ちょうど例大祭の告知があったのでそのまま記事を書いて頂きました。
毎回毎回本当に申し訳ない;


さて、先日夏コミの当落が発表されましたね。
Riversideは恐らく、お休みです。多分。
最近知らない間にイベントに受かっていたりするので自信がありませんw


ではでは(^v^)

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード