Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/176-7f387edb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

召しませ! 罪の果実

どうも、金曜日のSHARAhTYTHです。
過ぎましたね。ええ、過ぎてます。遅刻常習犯だぜ、へへっ!!
おヴぅぁぁあああっ!!!

は?


今日は帰りにCororoと合流し、新宿のマッコリバーで呑んだくれて参りました。
葡萄マッコリですよ!美味ですねぇ。ちゃんと葡萄の風味がするんですよ。

我々の飢えた腹を満たす食事兼酒のつまみで韓国料理も頼んだのですが、どの料理も適度な辛味と素材の旨味が堪能できて、辛党にとっては非常に嬉しいものでした。
まさにUnlimited domestic・・・ええと。

ふむ、やっぱり無理をしてまで慣れていないことをするモノではありませんね。下手をすれば痩せてしまいます。削げますね。それはもう色々と。




さて、お題といきましょうか。
「自分の好きなアーティストを語りやがれ -Return-」だそうです。

さあ困りました、SHARAhTYTH実はこの手のお題が結構苦手だったりします。

それでもめげずに頑張って書いていこうかと思ってはいるのですが、その前に一言だけ吐かせていただいても宜しいでしょうか?


そろそろきついよこんちくしょうが


前の日のメンバーになりきってお題に答えろだなんて、それはそれは無茶なお題を振ってきたすのうまんという存在をさりげなく恨みましょう。はい。


そして本題です。好きなアーティストについて。

今回SHARAhTYTHが皆さまにご紹介するのは、シンガーソングライターの天野月子さんです。
和製ホラーゲーム、零~zero~シリーズの主題歌を担当していらっしゃったりする方です。

彼女が創り出す独特の世界感には強く共感できるものがあり、クセがなく力強い伸びやかな歌声は様々な感情が描かれたどの曲にも見事にマッチしていてとても素晴らしいのです。
中でも私はロック系の曲が好みですね。ブレス音が大好きです。

残念ながら現在は活動を休止なさっておられますが、SHARAhTYTHはこれからも末永く応援して行きたいと思っております。
(追記:後で調べたら、2010年1月27日より「天野 月」名義で活動を再開されたようです!キマシタワー!!)



最後に、youtubeからお気に入りのPV動画を貼っておきます。下記のタイトルをクリックしてみてあそばせください。

天野月子 蝶

天野月子 人形



では、そんなところでそろそろ就寝したいと思います。

SHARAhTYTHが何卒でBurst!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/176-7f387edb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。