Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/196-f2a8d66d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モンゴルの方にはあまり世話になってない。

んーなんか、目がシパシパする・・・で御馴染み、
KNHEZiXYTH as 介錯です!

出ました。


お題です。
4人から出されたお題を答えましょうとか、そういった流れでございますね。

では見ていきましょう。


すのうまん発『AVGNの魅力と好きな回について(AVGNっぽく)語れ』

これは・・・。
AVGNのプレゼンをしたい気持ちはとてもあるんですが。
AVGNっぽく、だと?
それは無理です、無理じゃないけど、この場じゃ無理です。
でも好きな回はパワーグローブです。


Cororo発「リズムアレンジへの拘り」

ええ。拘っておりますとも。
どの楽曲でも一番力を入れているのがリズムアレンジです。
しかしなかなかどうして。文章にするのが難しいところです。
なので、ここでは見送りつつ、いい機会があれば語るという逃亡スタイルに致しましょう。



・・・ということで以下の二つを回答する事にしました。


秣本 瑳羅発「2分間瞑想して脳内に浮かんできた言葉を書き連ねてください」

わかりました。書き連ねます。


ダイヤモンド。海老フライ。貝殻。アドレナリン。ボム。カタパルト。
箱。緑。延髄。定期検診。ジョン。鉄パイプ。魚屋さん。佐世保。
テクノ。ローカルルール。排水溝。エニグマ。質実剛健。ベス。校長。
O-157。紫式部。帯。気圧配置。モスクワ。五月雨。アレルギー。
ゴム板。師走。エナメル線。パウダースノー。こむら返り。


瞑想といっても、書くために目を瞑れなかったのですが、大目に見てください。
そして、このお題の真意はなんなのでしょうか。
期待に応えられたのでしょうか。



続いて。

_yoc.発「とある魔術の禁書目録について語ってください」

ああ、はいはい。え?ああ。得意得意。あれね、あのアレっしょ、あのすげえの。
あのね。あれね。魔術のね、文献だよね。魔術書とか出てくるやつ。
そうそう、なんつーの?禁書?
つまりあれ、発禁とかされているような激ヤバな内容の本なんだ。
うん、知ってる知ってる。はいはい、とある、ね。とある魔術、つまり某魔術ってわけだ。
そう黒魔術でも白魔術でもなく、とあるね、そう。わかる。わかるわ。同意。
魔術師でしょ。魔術師である、あの、主人公的な人が、たまたま見つけたのが、そう禁書的な。
あれ。あの、人の名前とか書いたらそいつが心臓発作で死んじゃうとかそういうやべえ禁書。
ん?ああ、禁書だよね、禁書だよ。わかるし。禁書的見地から見た場合のね。
そう。それを使って、世界とかなんかを征服しようとするなんか長崎県発の主人公。
ああ。主人公が、ね。そうそう。わかるよ。すげえわかる。
県民に対して協力を呼びかける訳。税金をとるだとか、ナンバーワンだとか。
とんとんとんとーん。とーん。
そういった意味で、あれね。目録な訳だ。つまるところ。目録スタイルね。
そう。主人公はあれなんだよね。あの、高校入って何をしようか迷ってた。
で、たまたまそう部活を始めた。ロックがやりたいみたいな。
モックだのロックだのがやりたいみたいなそんなアレな感じの伏線で。
行き着くところ武道館とかを目指すんだけど、結局禁書だからアレだし、超すげえ。
うん。すっげえよね。あのね。12話のアレがね。すげえのなんのってさ。
実をいうと最終回でその禁書の内容的な雰囲気がわかるんだけどさ。え?そうだよ。
まあ、でもあれね。ここからはちょっとネタバレになっちゃうから言わないっつうか。
うん。知ってるし。ね。アレ的な何かがね。
そうそう、なんつったってとある魔術だからね。魔術だよ。
まじゅちゅとか言っちゃいそうになるしね。
わかるわかる。禁書目録だよね。目録マン。
我が名は目録マン!!とかね。
うんそうだよ。あのあれだね。禁書ニックがね。
とにかくそうだね。おすすめだよ、とある魔術の禁書目録。とあ禁。
マジな話ね。俺とかマジすげえし。
だいたいそうだね。何卒。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/196-f2a8d66d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。