Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/258-a87c9fac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一昨日記

堂々と次の日に登場しやがりました、本当は日曜日担当の_yoc.です。

で、早速ですが、お題にいって遅れた言い訳にしようという魂胆・・・ww
今回は、すのうまんから「普通に日記を書いて下さいッッ!!!」というとてもシンプルかつ投げやりなお題がきたのですが、正直今日の日記書いてもフツーに起きて仕事行って帰ってきて・・・とかいう超つまらない内容になりそうなので、おととい土曜日の出来事でも日記として書いてみようかと思います。

先週末、私は中学の部活の友人の結婚披露宴に招待されていたので、実は地元佐賀県にプチ里帰りしてました。
まず、金曜日の夜にもし仕事が早く終わったらそこで帰ろうとか考えたりもしてたんですが、案の定遅くあがったんで、予定通り、土曜日の朝から出発だー!ということで・・・



・・・寝坊しましたww



いやぁ、9時には自宅を出ようと思ってたんですが、起きたらうちのデジタル時計さんの表示は
___________ 
_││_│_││_
│_│__│_││_│

頑張ってデジタルっぽく打ち込んでみましたが、皆様の環境でズレズレになって意味不明な表示になってたらスンマセンwww
要するにもはやすでに9時過ぎてるっていう残念な状況に・・・

ということで、こっから急いで体洗ったり(_yoc.さんは割と朝風呂派なのです)身支度とかして、家を出た頃には10時を結構回ってましたw
そんでもって、新神戸駅に向かって新幹線に乗れたのは確か11時丁度くらいだったような気がします。

とりあえず、そっからのぞみで九州は福岡県の終点博多駅まで揺られること2時間半。
性懲りもなくそこでもほとんど寝てた訳ですが、無事に博多まで着いた後は、そっからかもめに乗って佐賀まで行きます。
・・・のはずだったんですが、新幹線のタイミングが悪かったのか、私が乗り換えのホームに着いた時、丁度直前の特急電車が出発してしまい、結局30分くらい次の電車を待つことになったとか・・・w

まあ、いろいろあった訳ですが、どうにかちょっとだけ遅刻して(結局遅れたんかいッ!!)無事に会場入りし、友人の門出を祝うことができました。
久しぶりに中学の友人何人かと会えて面白かったです。

そんでもっていろいろすっ飛ばして昨日の夜こっちの自宅に帰ってきました。
とてもバタバタではありましたが、いい気分転換になったような気はしますwww


おしまい!


では、次のお題にいってみましょう!
今度はコロロ姫からの難題で、「今までで一番怖かった&不思議な体験」を語ってください。

怪談話のベストシーズンはもうちょっと先な気もしますが、それは気にせずに・・・ww
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/258-a87c9fac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。