Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/338-bc2bebe9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レコおわったですよ!

今週も大遅刻!あぁもうこりゃまずいね。瑳羅でございます~

土曜日に最後のレコが終わりました!ずっと体調悪くて当日もフラフラしておりましたが、力いっぱい歌ってまいりましたよー!
なんか遅刻魔のさらちーが集合時間間違えてすごく早く到着しちゃったりスタジオの機材トラブルやらでドタバタでしたが、あんまり気にせずいつもどおり平和なかんじにできたのでよかったです~

そしてそして、さらちーは明後日お引っ越しをします。地元に帰るのだ!ただいま荷物整理でバッタバッタしてます。引っ越してからしばらくネットが使えないと思うと恐ろしくて恐ろしくてたまらないんだけどどうしよう;;
昭和レトロな和室で落ち着くんだけどちょっと怖い・・・
ネットのない状況で一人きりの長い夜を怯えずたのしく過ごす方法があったらおしえてください、切実にっ><、


さてさて、よっすぃ先生が帰宅して日記を書く前にお題を消化しないとまずい!!!
でも、、なんかお話終わってるんだけどどうしたらいい・・?
自分でこのお題を振っておいてなんですが、さらちーは読書と作文が大嫌いだったりします。
なんで自ら破滅の道を選んだのかちょっとよく理解できない・・・なんか、その、、どMなの?

まぁ、ちゃっちゃと書いてしまおう・・






「俺の額がブラストなう」


それが少年の最後のツイートとなった。

なお、このツイートには多くのリプライ、コメント付きリツイートがあったが、少年がそれを知ることはなかった。




・・・・という夢を見たんだ。

目が覚めたら其処には見慣れた景色が広がっていた。
あぁ。結局俺はあの後便所で眠ってしまったのか。
ズボンをはいたまま便座に座っている感触はとても気持ちが悪い。俺はさっさとここから出てしまおうと勢いよく立ち上がった。
そのときだった。


おかしい。頭がくらくらする。まさか・・そんな・・・!?


などとアニメの展開にありがちなセリフを脳内再生しながらただの軽い立ちくらみに耐えると、そのままゆっくりとその場を後にした。

暑い・・・
朝の陽射しがまぶしい廊下を、まだ寝起きで気だるい体を引きずるようにしてゆっくりと自室へとむかった。


「はは・・完全に遅刻じゃないか」
自室の時計の針は既に午前9時を示していた。寝坊というやつである。
便所にいたときからずっと握り締めていた携帯電話を見ると、友人から数回にわたってメールと着信履歴が残されていた。

サボりすぎて単位がヤバいのである。みんなそれを心配して連絡してくれたのだろう。だが俺はとりあえず現実を見ることを拒否することにした。
そう。今日もサボり決定。
自分でもダメな人間だとわかりきってはいるのだが、かといってこのサボり癖はなかなか直せるものではない。だから今日もとりあえず「明日からがんばろう」ということにして落ち着けた。

それでもサボりというものは完全に開き直れるものではなく、気持ちはなんだかソワソワして体はぼーっとしている。とくに何がしたいという願望もなく、俺は今日も床に無造作に転がっているマトリョーシカを順番に並べては中にしまう動作を何時間も繰り返すのであった。





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/338-bc2bebe9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。