Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/381-227eceaa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

山口→佐賀→東京→兵庫

・・・と、さりげなく現時点で3回の大きな引越しを経験している、今回は月曜日担当の_yoc.です、どうも。

せっかくなんで、この流れで今回のさらちーからのお題「お引っ越しエピソードを語ってもらいましょう!!」に入ってしまいましょう。

ちなみに引越しの時期的には、生まれてほとんど記憶すらないような幼年期に山口から佐賀へ、そっから所謂青春的な学生時代を高校卒業まで経て、何を血迷ったか東京へ上京、そんでもってそっからいろいろあって今の仕事場である大阪へ通うため、昨年、兵庫県の神戸に引っ越して参りました。

なんとも落ち着きのない移住生活(?)の連続ですが、とんでもなく飽きっぽいのが取り柄である私にとっては、ある意味こうやって周りの環境がコロコロ変わりまくるっていうのは、刺激が絶えなくて面白いとは思います。
まあ、個人的な予想としては、今の環境での暮らしも気付いたら終わって、またどっかに移住しているんじゃないかとww


・・・と言いつつ、私は引越しそのものは面倒くさすぎて嫌いですwww


特に、音楽をやっているということもあって、家の中の特にPC、機材周りが配線でごった返しているので、これらをきれいに解体して、しかも引越し先でもう一回セッティングから結線をやり直すことを考えると本当に現実逃避したくなります。
あと、結構な精密機器が多いので、引越し屋さんが亡き者にしてしまわないか物凄く心配な面もありますね。

それと、_yoc.さんの家と言ったら、なんと言っても本棚です!
もうそろそろさらに1棹買い足そうとか考えてるくらい本まみれな上、他にも、CD,ゲームなどの類も押し込みまくってるんで、基本的に、引越しの際、運び出す段ボール箱の5割くらいは、本棚の中身が占めているとかいないとか・・・

そして最後に掃除という史上最強の難関が待ち構えております。
この前の引越しの際は、それはもうほんとうにありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。


といった感じで、恐らく今後も何度か引越しをするのではないかと思うんで、誰かオススメの引越しテクニックとかアドバイスとかあったら教えてくださいwww


では次のお題。
次回は私からで「自分以外のメンバーが人間以外の何かだとしたら・・・?」です。
なんかこのお題考えたのがすごく昔な気がするw

内容としては、動物だろうが植物だろうが無機物だろうが、伝説上のなにかだろうが、この世に存在しないものだろうがなんでもいいです、自分以外のメンバー全員が人間でなかったら何なのかというイメージとその簡単な理由をそれぞれ挙げていってください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/381-227eceaa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。