Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/488-145a550e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEED

flowerがあればSEEDがある、ということ!!

どうもこんばんわ。KNHEZIXYTH as Rbなんだかんだで8回くらいしかやってねーけどです。

でもサントラは買いますよ。豪華ですもの、ラインナップが。


そういえば先日、ついにbeatmania IIDX18 Resort Anthemのプレイ回数が1000回を越えました。
こつこつゲーセンに行って、遂に!!って感じですね。

これにより一曲目からLV12を選べるようになり、興奮状態で更にモチベーションが高まっているのですが、
疲れますね・・・。
AAとかCandy Galyなどを1、2曲目に選んで、すぐに腕に限界が来ます。

PREMIUM FREEやMISSIONなども結構やったし、1000回でお幾ら程注ぎ込んだのでしょうかねww
今作中に皆伝・・・果てしなく無理な気もしますが、諦めません。


さて個人的なことを全力で書き殴って満足したのでお題のほうへいきましょう!!

「難題」ですね。

まずはCororoから私に向けられた難題を。


a「(  )様、この子私にくださいな!」
b「終点が(  )とは上出来じゃないか。」
c「(  )、天使の部屋っていうんだ。」


ああ、はいはいアレね。
アレだよねこれ、アレの一部でしょ?

ていうか、abc繋がってるのかな?やり取りなのかしら?
まあ、当然そうだよね。知ってる知ってる、得意分野。

aは「懇願」、bは「賞辞」、cは「解説?」ですね。
これを考えていけば・・・。

あ、まさかこれ共通ワードが入るとかじゃね?
ああそうだったそうだった、これ全部共通の単語が入るんですよ。

・・・ということで答えはこれです。


a「俺様、この子私にくださいな!」
b「終点が俺とは上出来じゃないか。」
c「俺、天使の部屋っていうんだ。」


aではまず不遜な俺様!!と言い放ってからの懇願ですね、太々しい限りです。
bはなんかよくわからないけど、まあ俺なんでしょう、なんらかの終点が。
cは自己紹介ですね。「I am the Angel's Room!!!」ってことですね。



・・・いやあ難問だったわ。

さて、それではさらちー様に難問を吹っかけてみましょうか。


・以下の語句を全て使用して、文章を作りなさい。
 「普通」/「特例」/「異常」/「過負荷」/「悪平等」


文章の量など指定しません。全5つの単語を用いた「素敵な文章」をよろしくおねがいします。


それでは。

おいあんた!!ふざけたこと言ってんじゃ・・・
やめろ
何卒っちゃん!!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/488-145a550e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。