Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/521-479740bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Babel ~Grand Story~

どうもこんばんわ。
人生とは何か、をコンセプトに生きているKNHEZiXYTH as 哲学です。

人生を考えつつも、その人生を刻一刻と消費していくわけですよ。
さあ考えろ、貴様が生まれてきた意味を!!

という訳で、お題に行きます。


今日のは・・・大変だなこれは。

「メンバーとの想い出」ですね。


■秣本瑳羅

秣本とはたまにskypeでお話しします。
ヒマな時に一人晩酌に付き添わせる感じ、とでもいいましょうか。

そんな秣本とのエピソードは、やはりね。
最初に会った時の話ですかね。

東方ぱーぷるをドロップしたときの例大祭で、私もイベントが初めてだったので緊張していたのでしょうか。
私とCororoと秣本の3人で最初会ったのですが、全然話した記憶がありません。

なんとなく秣本は大人しい人なんだろうと思ったら、徐々に片鱗を見せ始めて、
今では大いなる変態ですよ。

どうしましょうか。

初対面からのギャップに一番驚いた人です。何者なのか未だに掴みきれてない自信がありますね。

秣本・・・何者だよ・・・。


■_yoc.

よcとは、色々あって色々ありました。
合作でオリジナル曲作ったり、とか、それはそれは色々とあったのですが、

やっぱりゲーセンですかね。

よく行きました。二人ともBEMANI大好きなので。
そしてこのよc、なんか音ゲーの才能?がすごいんです。

記憶にあるのは、jubeatが出た時ですね。

jubeatファーストプレイで、「天国と地獄」EXTをクリアしてしまったことにとても衝撃を受けました。
LV9までしかなかった中のLV9をいきなりクリアするとか意味が分かりませんでした。

私もその前にプレーしたのですが、ふがいないやADV(LV6)がギリギリだったような気がしましたね。

よc・・・一体何者なんだ!?


■すのうまん

すのまんが言ったように濃いエピソードがいっぱいありましてね。
ここにとても書けないようなネタとかもいっぱいあります。

印象的なエピソードは、DUGを制作した時ですかね。
確か、色々あって泊まらせていただいたんです。彼の家に。

そこで、アメトーークをやっていて。
「上戸彩大好き芸人」を観ながらビールを呑んだのを覚えております。

え?すのまんのエピソードじゃないじゃん!だって?

いやね。色々考えて色々浮かびはしたのですが・・・、
書けないんです。色々な意味で。

つまりは上戸彩をテレビで観ると、すのうまんを思い出すというところです。

上戸彩とは・・・一体・・・。


■Cororo

ころろす!!
エピソードは結構ありますが、なんだろうなあ、敬語か。

年上ということで、ずっと敬語を使われていたのですが、それをやめていただきたいとずっと申しておりました。
なかなかフラットな言葉遣いになるまで、かなりの時間を要した覚えがありますね。

特に最初の段階のころろすの発現は、敬語と口語が入り乱れたカオスなものだったと記憶しております。

苦労したんでしょうね。
その苦労の甲斐あってか、いつの間にか敬語も取れて、今では汚い言葉で罵りあっておりますよ。

とても書けないようなきったねー言葉で。
まあ嘘ですが。

大嘘吐き(オールフィクション)です。

球磨川・・・お前いったい・・・。


ということで、時間と戦いつつ、駆け足で書きましたが、日付を跨いでしまいました。
残念です。

誤字脱字などあってもそれはそれで味だと思いますよ。

それが生きた証です。それが人生ですよ。


何卒っら!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/521-479740bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。