Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/580-22cd58c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

V

Vはなんどやっても楽しい、正規も鏡も乱当たりも乱超外れでも楽しい。
ああIIDXやりたい。

あ、どうもKNHEZiXYTH as 236236KKKです。

早いもので8月が吹っ飛んでしまいました。
9月の幕開けです、もう2011年も3ヶ月、91日、フレームでいうと約4億7千万Fしかありません。

どうしましょう。

と嘯いている間にもフレームがどんどんと進んでしまっているので書き進めていきますね。


お題!

の前に。

例大祭SPが刻一刻と迫ってきておりますね。

なお、特設ページの公開は9/2(金)を予定しております!
と、重ね重ね告知しつつ。

実はこの日だか、その次の日だか、もっと先なのだか、いつだかはわからないですが、
いろいろSPECIALなことが巻き起こるかもしれませんよ。

因みに、現時点で諸々の計画の進行状況がちょっとアレなので、一抹の不安を抱えておりますが。


・・・では、お題ですね。

「好みの絵師について語ってみてください」

だってよ。

絵師さん、というカテゴライズを意識した覚えがあまりないので、どう答えようかリングモジュレーターな感じなのですが、
まあ、どうやら漫画とかでもいいとのことなので、ここはSSJ(週刊少年ジャンプ)皆伝の答えを用意しました。

個人的に好きなタッチの絵を描かれる方をピックアップします。


まず、井上雄彦氏ですね。

SLAM DUNK、バガボンド、リアルなどの作者さんです。

特に顕著なのがSLAM DUNKです。
徐々に画風がリアルタッチ路線に向かっていき、山王戦での絵は本当に素敵です。

SLAM DUNKの常套手段として、試合の終盤など、台詞を一切省いて絵だけで描写するところがあります。
本当に、圧巻ですよ。


そして、森田 まさのり氏です。

ろくでなしBLUES、ROOKIES、べしゃり暮らしなどの作者さんです。

もう最強じゃないですかね。
下顎が特徴的な感じと言いましょうか、感情が伝わってくる表情の描写が凄まじいです。


SSJ皆伝と言っておきながら、このメジャーなセレクション・・・。

ういー、アイスー。


・・・ということでね、このような感じでお送りしてきました「好きな絵師~KNHEZiXYTH編~」、
そろそろお別れの時間が迫ってきてしまいました。

最後にひとつだけ。

新譜はやべえです(実は全貌を把握してないけど)


それでは、皆様また次回お会い致しましょう。
お相手はKNHEZiXYTHでした!!


何卒ね!!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/580-22cd58c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。