Entries

メソ

こんばんは、夜のすのうまんです


へへ・・・また買っちまいましたぜ・・・

プログレシッブなCDをッッッ!!!!!

リック・ウェイクマン の Six Wives of Henry VIII
http://www.amazon.co.jp/Wives-Henry-VIII-Rick-Wakeman/dp/B00005MARU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1317715731&sr=8-1

キーボードプログレです



ともう一枚


ロカンダ・デッレ・ファーテ  の 妖精
http://www.amazon.co.jp/Forse-Lucciole-Locanda-Delle-Fate/dp/B00000IPOM/ref=pd_ybh_5?pf_rd_p=74287706&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0QW0M1RVRV9PWVZ9PJ05

マザー2!




すのうまんの果てしなきプログレ探求はまだまだ続く・・・





さて、今日のお題は・・・



俺的テレビ!!!!



ですか


最近、俺シリーズが流行していますね



最近はほんとテレビ観なくなりましたなあ


私は・・・毎朝10時25分に家を出るという生活リズムなんですが
10時に起きてから支度をして家を出るまでの間、必ず観ている番組があります

そう、ちい散歩です

僕が散歩好きというのはあまりにも有名ですね
こういう有名な観光地よりも細かい路地を歩く系の番組好きです
たまに、通販のCM?が長い時や、ちいさんではなく女子アナが歩く時があるんですが・・・それはハズレの日ですね。 スッキリ!!にチャンネルを変えます




もう一つ、欠かさずという程ではないですが好きな番組があります


モヤモヤさまぁ~ず です

これを観たいが為に家路を急いだりします。
これもまた好きな路地散策系ですね
面白い
大江アナが可愛い過ぎるよ




す・のうまん
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/600-7bd24bff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード