Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/611-b9b08794

トラックバック

コメント

[C361] No title

紅楼夢お疲れ様

相変わらず食う話かよwww
そしてやっぱり肝心のとこはなんもなしwww
  • 2011-10-19 02:10
  • 幻夜
  • URL
  • 編集

[C366] No title

紅楼夢有り難う御座いました。

こう見るとRiversideの資本はやっぱ食にあるのかなと思っちゃいますよね
  • 2011-10-25 15:40
  • すのうまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

The Immortal

こんばんは、深刻にすのうまんです


紅楼夢お疲れさまでした

実にヘヴィな2泊3日の旅でした






さて、この旅の感想文ですね!?


そう、あれは10月14日の金曜日・・・
私すのうまはお仕事でした。

新大阪行きの新幹線は20:39発

仕事終わるのは20時・・・

これじゃ間に合わねえ!!

というわけで19時に上がらせてもらいました。

超ダッシュを使い20時には集合場所の新横浜へ到着

「すのうまとうちゃく」 とメンバーにメールすると・・・
すでにころろは着いていたらしく合流。

会話すること数秒・・・ねじが現れた!!
どうやらすのうまころろが立っていた柱の裏側にいたらしく、背中合わせにアレ

残すはさらちー一人・・・

20:25 さらちーが現れる

毎回さらちーが結構やばい時間に現れるのはデフォです

そして搭乗・・・ころろとさらちーが前の席、その後ろにねじとすのうま
さらちーが持って来た弁当を早速食む

ねじはハンバーグ弁当、すのうまはエビカツ弁当・・・うまい

ねじはタバコを吸いに行ったので、残したハンバーグをむしゃり

さらにチップスターコンソメをむしゃり・・・



新大阪には2時間後に到着の予定だ・・・

Riversideの面々は淡い期待と、一抹の不安を胸に翔る・・・




続く



!?




すのうま

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/611-b9b08794

トラックバック

コメント

[C361] No title

紅楼夢お疲れ様

相変わらず食う話かよwww
そしてやっぱり肝心のとこはなんもなしwww
  • 2011-10-19 02:10
  • 幻夜
  • URL
  • 編集

[C366] No title

紅楼夢有り難う御座いました。

こう見るとRiversideの資本はやっぱ食にあるのかなと思っちゃいますよね
  • 2011-10-25 15:40
  • すのうまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。