Entries

暑い・・・

スミマセン、ブログの更新を完全に忘れておりましたww
ということで、遅れませながら、_yoc.でございます。

先週の更新があんなグダグダな内容な上に今週のこの遅刻っぷりとかなりの堕落っぷりとなっておりますが、先日までちょっと私情で立て込んでいた案件がひと段落つけたような気がするので、来週からはきっと真面目に更新すると思います;;

さて、世間では、とうとう本格的に梅雨的な季節の真っ只中といった感じになってしまいました。
6月は前半に私が年齢を一つ重ねる日が来る若干おめでたい感じの月ではありますが、気候的には湿っぽいし、外にいるとすぐ微妙な汗で気持ち悪い事になるし、暑いしと3拍子揃って一番嫌いかもしれませんww

あー、でも今年の梅雨って一応結構強い雨とか降ったりしたことはしたけど、なんかそんなにずっと振りっぱなしって感じでもなく、今日みたいに無駄に天気良くて暑くてうっとしい日も結構多いですね。
もしかして、もう梅雨終わり!?
個人的には終わるならスッパリ終わってもらって構わないんですけど・・・w

そうそう、先日、仕事先で年に一度の健康診断を受けたんですけど、なんとなく今年は生活リズム的に完全に不健康な予感というかぶっちゃけ自覚があったのですが、その場ですぐに結果が出る系のアレとかアレとか色々残念な結果でしたw
まあ、そのうち結果が出るであろうもっと身体の中身的な部分は恐らく問題はないことを祈りますがwww

皆様も生活リズムは出来るだけきちんと管理するように心がけましょうね、はい。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/753-50251026

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード