Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/940-470b1c74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PLASMA SPLASH特報~っヾ(*◎ω◎*)ノ゙  その②

追記
限定試聴終了しました(´^ω^`)




まーっしゅ!!!!


やっほーあたいさらちー!!!

え?まーっしゅ!ってなにかって?

ふふふん、そりゃあもうアレですよ。そうそう!

プラズマスプラッシュの略ですよ!!!!まーっしゅ!!!
この技名みたいなタイトル名、Riversideの三人が夜な夜な案を出し合ってノリと勢いでわりとすんなり決まりました。

こ:「プラズマってなんかかっこいい!」

す:「プラズマ・・・なんかその後ろにもういっこ・・・!」

さ:「じゃあ、じゃあ、、すぷらーっしゅ!!!!」


「「「おおお~っ」」」



さてさて、昨日のまんすのさんに引き続いてこの秣本ことさらちーからも!!!!
ゲストさんのライナーノーツと、視聴データでは聴けなかったところを大サービスしちゃいますぜ!
これは、、、これは腹が太い!!太すぎるぜリアルに~っ!!!まーっしゅ!!!!


BΛDBΦY/ かめりあさん

かめりあさんからは都合がなかなか合わなくてライナーノーツをいただけなかったので、このさらちーから一曲通して視聴させていただいた感想をカキコしちゃいます!よっしゃぁー><

まず、ですね。大音量でガンガン流すのを推奨します。すんげー気持ちいいです!シビれます!!
数日前にかめりあさんがTwitterで本作品を宣伝してくださったとき、ご担当くださった曲について「正統派ドラムステップ」と語っておられました。
私は音楽の知識とか皆無なのでドラムステップがどんなのかわからないんですけれど、んーと、、なんか調べたら「ダブステ×ドラムンベース」って書いてありますね、ああなるほどね!!

・・・???

一瞬わかったつもりで進めようとしましたがさらにわからないジャンルが出てきてしまった;;

んんー、こう、印象的なモチーフがいくつかあって、それが結構繰り返しやってくるのですが、勢いもあるし僅かに違いもあったりして、おいしいタイミングで新鮮なフレーズがぐわーっとやってきたりして、全く飽きずにもう何回も聴きたくなる感じです!
ちゃんと感想になってるかな!?ごめんこんなんでごめん!でも伝われ☆
それでは最後に私がチョイスした1分30秒間をどうぞめしあがれ!!

BΛDBΦY




tr4. recomposed character   / PHQUASE さん


PHQUASEです。Riverside様の新譜にまた参加させていただきました。

スピード感と派手さを重視した楽曲です。PSY-CORE的な雰囲気です。

なんというか、やっぱり"分解"したら"再構築"しなければならないよね!!ってそんなことを思いながら創りました。

ありがとうございます。



ありがとうございます!
過去に何度か既存曲のリミックスをしていただいたり、
ドロップスではものすごくインパクトの強い私の自己紹介曲「名前だけでも覚えてネ☆」を手がけていただきましたPHQUASEさん!

Riversideでオリジナルのインスト曲をつくっていただくのは今回が初めてですね。
聴かせていただいた印象は・・・とってもメリハリがあって、まるでジェットコースターのようでした!
終わるのか・・!?終わ・・・らない!まだあるやったー!みたいな興奮がありましたね。クセになります。
こちらもですね、もちろん。大音量でガンガン流すのを推奨します。もうね、漏れます何かが!
タイトル小文字だけど見た目よりかなりヴインヴインだよ!!

recomposed character




さぁさぁいかがでしたでしょうか、続きが気になってたまらなくなってきましたね?私もだ!!!

コミケ3日目参加されるかたは会場でお会いしましょうね!赤いのがさらちーだよ!声かけてね!!ぜったいだよ!!じゃあね!!

まーっしゅ!!!!


さらちー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/940-470b1c74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。