Entries

一夜明けて

いやあ〜どうも今日は!

すのうまんです


M3 in Riverside Spaceへお越し頂いた方々

ありがとうございました

皆々様との物理的な触れ合いが愉しかったです

distortionのライナーノーツを書かせて頂きましたのでご覧下さい


では・・・




え?

なんです?



「!?」

ですか?

「!?」はですねえ


昔っぽいプログレと、今っぽいプログレを混ぜてみよう という目論みが含まれております

そこにほんの少しの勇気とすのうまんが滴っております

最初のカウントインから、最後の謎の言葉まで

いっぱい「!?」して宇宙を感じてください



はい?


「!?」


の読み方ですか?


「!?」の読み方はですねえ・・・



決めておりません( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )


あなたが・・・「!?」となった瞬間に思わず出してしまう声・・・それが読み方です



ちなみに僕は・・・「ふ」です

鼻穴(びけつ)から発せられる声です



闇夜のすのうま

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/947-e7084c04

トラックバック

コメント

[C441] お疲れ様でしたー!!

Riversideさん新譜、Corolaskaさん旧譜、勿論「!?」(「ん」と読んでおりますw)も早速拝聴いたしました!! 泣きました!!!例の如く顔面が大洪水です:(;゙゚'ω゚'):
今回もメンバーの方々とたくさんお話ができて本当に嬉しくて楽しくて嬉しかったです!(?)ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。
  • 2015-10-27 16:20
  • ゆ↑た↓
  • URL
  • 編集

[C442]

ゆ↓た↑さん

いつもお越し頂きありがとうございます(:3 )yz≡≡≡3

いつも差し入れありがとうございます。

じゃがポックル美味しくサクサクさせて頂きました

あれかな? これかな?
  • 2015-10-27 21:39
  • すのうまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード