Entries

梅雨ですねぇ

お久しぶりです、Cororoです。

久しぶりとかいうレベルではないですね、最後に投稿したのは...
なんと。2015/8/15でした!!
こう、毎日同じような繰り返しの中で生きているので、
ブログを書くのが非常に億劫になってしまいましたね。
ただ、製作スケジュールは有難いことにかなりカツカツです。
ありがたや...><

最近はDQH2を息抜きに遊んでいます。
ヒーローズは今回が初めてなのですが、他シリーズのキャラクターが出てきたり、
BGMばんばん流れたりでとてもわくわくしながら進めています。



実は今年の例大祭の当落の頃、HPを確認したときに広告が出ていたので
久しぶりに更新しよう!と思ったのですが、画面には

「パスワードが違います」
という旨のエラーがでるではありませんか!

あれぇ保存してあるパスワードで入れないんだけどww

まんすの氏にLINEをしたら、パスワードを更新しないとログインできない
状況だったらしく...ちょうど例大祭の告知があったのでそのまま記事を書いて頂きました。
毎回毎回本当に申し訳ない;


さて、先日夏コミの当落が発表されましたね。
Riversideは恐らく、お休みです。多分。
最近知らない間にイベントに受かっていたりするので自信がありませんw


ではでは(^v^)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/960-4be05dd6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード