Entries

遥かな小瀬

こおにちは、すのうまん氏です

お久しぶりです!



夏ですね


暑がりな私は、汗のベタベタが辛く・・・日に3回ほどシャワーを浴びる日も・・・

外出するのも躊躇(漢検準2)してしまいますね♪.


最近のすのイズムはPS4を買ってメタルギア5をねりねりやっております

3ヶ月ほど経ちましたが未だに飽きずに続けております

夏と言えば縁日ですね


透明なビニールの小袋に出すね、赤や緑といった原色の液体が入った「かち割氷」という食べ物、飲み物?があるそうなんです

実物を見て。あ、おいしそうだな・・・と思いました。

あ、涼しそうだなあ・・・と。素敵だね

40歳までには食べてみたいと思います。


そう、とうとうすのうまん氏もアラサーになりました。

あの、Riversideの弾丸ボーイすのうまん氏がです。

しゃがんだ時や、腰を曲げた時に「あいた!」って言う事が増えました


これが老い(バラガン)なんですね


オールドすのうまん



ドゥルルルルルル!!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/961-7a4cc236

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード