Entries

キャトる!

こんばんは、僕です。

すのうまはん氏です


や、やりました!


遂に!


例大祭に当選致しました!


え08b です


えれはぶ  と覚えて下さい

ポケモンにいそうですね

というかエレブーですね


いやはや、、、落ちてしまったらどうしようと悶々としておりました


プラズマスプラッシュの時の悲劇が脳裏に浮かびました

俗に言う「プラズマスプラッシュの悲劇」です


なんと!


例大祭なので、東方の新譜を配布予定です


もきもきと作成しております


Riversideの東方アルバムは・・・

2015年5月のbull shit↑ 以来です

2年振りの東方です



今回のアルバムは今までと趣向を変えて・・・ムフフな内容になっております


えれはぶ!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riverside9.blog45.fc2.com/tb.php/964-af498c7a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード