Entries

味噌ダレ

こんばんは、超肉愛コンビの片割れ、すのうまん士です。


例大祭から一夜明けて


あの日、我らが何を見たのか・・・・すべてを語ろうと思ひます。

す「のうまん市はそう言うと重い口を開いた」



サークル入場は9時まででした

過去の我らの経験から言って・・・

駅に8時30分集合で間に合う!

今回はいつもと違ったスパイスが必要でした

その為、集合場所を国際展示場正門駅に変更したのです

結果、よりスヌーズに入場が出来、

10時前には設営準備を終わらせる事が出来ました。


なんと! 改札を出るとさらちーがいるではありませんか!! レ点


設営したものの、肝心の紙を忘れてしまいました


値札です

超肉愛コンビによる初めての共同作業により「お品書き」が誕生致しました。


各旧譜を3枚ずつ持って行ったのですが、なんとカムバイしました

最近Riversideの事を知り、旧譜を探求されにいらっしゃった方々が多く

肉愛の二人はニコニコしながらありがとうございますを言ったのでした。

さらにスパイスが必要でした。

いつもは僕がお昼🍚を買いに行くのですが、今日はさらちすさんに行って頂きました


お茶、ファミチキ、おにぎり(具はお任せします。すのうまんがいつも食べてそうな具をお願いします)


15分後・・・

予想よりもぐっと早かったので驚きました

思わず「はや!」と言ってしまいました。

おにぎりの具は・・・・・・明太子でした!!

さらちーはサンドウィッチとアメリカンドッグ

まさに和と洋の折衷でした。


12時半頃には撤収致しました。


旧譜をお求め頂いたのに、無くなってしまいましたとお伝えするのは心苦しいかったです


駅でさらちーと僕は反対方向だったのでホームでお別れしました


背を向け合い歩く2人の姿は正に「ザッ!!」って感じでした


まったりとした例大祭で愉悦でした


すのうまん

明日の舞

こんにちは!すのうまんです!


いよいよ明日になってしまいました!


博麗神社例大祭ですよう!


M37a にてお待ちしております。


旧譜も全部持って行きますよ〜!


我ら超肉弾コンビがお待ちしております


「肉」と「弾」と書かれたTシャツでお待ちしております!



そうそう!


この後、22時からニコ生放送やりますよ!


さらちーコミュより!
http://com.nicovideo.jp/community/co550669



え!?



すのうま

M37a星雲

こんにちは、


ヴォクだよ!

すのうまんだよ!

Thのうまんだよ!


私が現れたという事は、つまりはそういう事です。


例大祭に合格したのです


それが、それこそが、私たちの「M37-a」です



申し訳ございません😭


今回も・・・前回に引き続き・・・旧譜オンリーなんです😭



今回は、ころろすの棄権により俺とさらちーのお馴染み

超肉愛コンビがスペースにてお待ちしております


旧譜は全部持って行くよ(^q^)



すのうまん

すのうまんへ

>>ゴミ箱ポイポイ2016年ver.を録って頂きたいなと思っております


や っ た お ! ! ! ^ ω ^
ごみ箱ぽいぽい2016


・・・まさか5~6年前のネタを今になってひっぱり出されるとは思いもしませぬでしたが、ワタクシ本人もちゃんと覚えておりました。
絵が段々上手になってきましたね。またみんなでおえかきリレーとかやりたいものですなぁ(君への想ひ出)


さらちーより

I Knew want to be

こんにちは、すのうまんその人です


寒いですね :;(∩´﹏`∩);:


かつて、さらちーと出会ったばかりの頃


さらちーのブログにて


色々な歌やセリフを収録したさらちーs'サンプルがありまして


その中の一つに

ゴミ箱ポイポイのポイだにゃ

と喋っているものがあり


またあれを聞きたいなーと思い

ネットの海を探し求めたのですがついぞ見つからず


是非とも

ゴミ箱ポイポイ2016年ver.を録って頂きたいなと思っております







ふ〜ゆの〜♪すのうまん

Appendix

Twitter

 

最新トラックバック

QRコード

QRコード